« 諏訪湖のノスリ~けっこう近くで | トップページ | 天竜川のカワウ »

ジョウビタキ♂~大きくしてみました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

ジョウビタキ♂    我が家の裏庭の松の木にとまっていました。この体勢のままあまり動いてくれず、そのまま飛び立ってしまいました。この1ポーズだけでしたが、かなり近くで撮れたので、大きくしてみました。

*画像をクリックすると大きくなります。

Photo

|

« 諏訪湖のノスリ~けっこう近くで | トップページ | 天竜川のカワウ »

ジョウビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ぷっくりしたお腹に
ふさふさの毛並み
キレイですね♪

投稿: あき | 2009年3月 8日 (日) 23時24分

 あきさん、おはようございます。このジョウビタキ、おなかのポツンとしたくぼみが気になっています。ケガとか病気でなければいいのですが・・。
 あきさんのブログ、リンクに登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年3月 9日 (月) 07時34分

こんにちは~。
ジョビは可愛いですよね。でももうすぐお別れ
でしょうか?
こんなに小さいのに、遠くロシアに帰るんですね。
ジョビの納得の一枚は今シーズンも撮れずでした。(泣)

投稿: spank6 | 2009年3月 9日 (月) 18時03分

 spank6さん、こんばんは。この冬、かなりジョウビタキを追いかけ回しました。雌雄それぞれにそれぞれの特徴があり、とても魅力的な野鳥ですね。その魅力を最高にひき出すような写真が撮れたらいいのに、と思います。

投稿: エリクソン | 2009年3月 9日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28526529

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ♂~大きくしてみました。:

« 諏訪湖のノスリ~けっこう近くで | トップページ | 天竜川のカワウ »