« ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 | トップページ | ハヤブサ(証拠写真)、ミサゴ »

天竜川のカワウ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

カワウ   諏訪湖から天竜川を数キロ南下した場所で撮りました。よく目にしますが、天竜川で撮ったのは初めてです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

|

« ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 | トップページ | ハヤブサ(証拠写真)、ミサゴ »

カワウ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
カワウってこのポーズをよくしますよね。
気持ちいいからなんでしょうか?^^

投稿: hayaoki | 2009年3月10日 (火) 05時37分

 hayaokiさん、こんばんは。カワウ、羽を乾かすために日光に向けてこんなふうにするのだと、ある図鑑に書いてありました。しかし、この写真の場合、日光は反対側にありましたから、どうなのでしょう。
 hayaokiさんのブログ、リンクに登録させていただきました。よろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年3月10日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28545367

この記事へのトラックバック一覧です: 天竜川のカワウ:

« ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 | トップページ | ハヤブサ(証拠写真)、ミサゴ »