« ジョウビタキ♀ | トップページ | ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 »

諏訪湖のノスリ~けっこう近くで

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングヘ)

ノスリ   諏訪湖の畔を車で走っていると、けっこう近いところにノスリが佇んでいるのを見つけました。この冬、いろんな場所でノスリに出合いましたが、なかなか近寄れませんでした。しかし、今回は比較的近距離で撮ることができました。

*画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ジョウビタキ♀ | トップページ | ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 »

ノスリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

この解像度ですとノートリミングですね。
BORGは入らないと思いますよ。ジャスピンで
素晴らしいです。

投稿: あきGG | 2009年3月 8日 (日) 23時56分

 あきGGさん、お早うございます。長野では、鳥見仲間の間でトキの話題で盛り上がっています。
 私の機材、天候・距離などの条件が揃えば、それなりに撮れるのですが、そうでないと、たちどころに実力が出てしまいます。
 あきGGさんのブログ、リンクに登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年3月 9日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28512582

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖のノスリ~けっこう近くで:

« ジョウビタキ♀ | トップページ | ジョウビタキ♂~大きくしてみました。 »