« カンムリカイツブリ~夏羽(初見) | トップページ | 2羽のジョウビタキ♀ »

痕跡~1枚の羽

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 とある池で、カワセミを待っていました。しかし、なかなか来てはくれませんでした。その間に飛来した数羽のカルガモが飛び立った後、水面に1枚の羽が浮かんでいました。それは、わずかな風にも敏感に反応して、まるで生きもののように水面を動いていました。きっと、専門家が撮れば、かなり上質の写真になったのではないでしょうか。私には、どう撮っていいのか全くわかりませんでした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

Photo_3

  

 その後、カワセミはやってきてくれました。しかし、残念ながら私なりに満足のいく画像を残すことはできませんでした。次に期待です。

|

« カンムリカイツブリ~夏羽(初見) | トップページ | 2羽のジョウビタキ♀ »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28808558

この記事へのトラックバック一覧です: 痕跡~1枚の羽:

« カンムリカイツブリ~夏羽(初見) | トップページ | 2羽のジョウビタキ♀ »