« オシドリ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | ジョウビタキ♀~諏訪湖にて »

エナガ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

エナガ    いろんな場所で出合います。営巣に余念がない姿も見かけました。春がもうすぐそこまで来ています。しかし、私はカゼと花粉症のダブルパンチでダウン気味です。早く回復して、暖かいフィールドを駈け回りたいですね。

 *画像をクリックすると大きくなります。 

Photo

 

|

« オシドリ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | ジョウビタキ♀~諏訪湖にて »

エナガ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

アイキャッチ綺麗ですね。

花粉症私は全くわからないですが、大変そうですね。
お大事に。

今メール送っときましたよ。

投稿: あきGG | 2009年3月14日 (土) 00時24分

 あきGGさん、お早うございます。コメント及びメールありがとうございました。
 花粉症、症状には個人差があるようですが、私の場合けっこうきついです。頭痛・鼻づまり・くしゃみ・・・ほとんどカゼをひいているときと同じような状態になります。しかし、弱音を吐いてばかりはいられません。頑張ります。

投稿: エリクソン | 2009年3月14日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28601814

この記事へのトラックバック一覧です: エナガ:

« オシドリ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | ジョウビタキ♀~諏訪湖にて »