« 水鳥たちの表情その2 | トップページ | ノスリ・・・・逃げられました。 »

ジョウビタキ♂

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

 近くの小学校の裏山で撮りました。行けば大概姿を見せてくれます。もっと美しく撮ってあげられれば、と思うのですが・・・。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

Photo_3




 下の1枚は、夕方我が家の近くにやってくるジョウビタキです。日曜日などの休日しか出合えるチャンスがありません。今日も期待通り来てくれました。頭頂の灰白色が日増しに鮮明になってきています。

Photo_4

|

« 水鳥たちの表情その2 | トップページ | ノスリ・・・・逃げられました。 »

ジョウビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

じゅうぶんキレイに撮れてますよ。
ジョウビタキさんもご満悦でしょう♪

私もなかなか撮れへんかった
ジョウビタキさんを久々に撮影できました。
去年の写真をアップし終わったら
私もアップしようっと。

投稿: あき | 2009年2月 2日 (月) 01時39分

 あきさん、コメントありがとうございます。ジョウビタキがいてくれるのは、一体いつ頃まだなんでしょうね。その間にベストショットを放てればと思います。あきさんの方のジョビ男君・ジョビ姫さんにも期待です!

投稿: エリクソン | 2009年2月 2日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/27675651

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ♂:

« 水鳥たちの表情その2 | トップページ | ノスリ・・・・逃げられました。 »