« ジョウビタキ♂ | トップページ | ジョウビタキ♂~残念画像 »

ノスリ・・・・逃げられました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

 諏訪湖に注ぐ上川のノスリです。最近時々出合う、白色が目立つ個体です。朝、仕事に向かう時に確認し、昼過ぎ、帰りにその場所を通ると、まだそこにいました。しかし、シャッターを切った時には・・・結果はこのとおりです。無念。

Photo

|

« ジョウビタキ♂ | トップページ | ジョウビタキ♂~残念画像 »

ノスリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
まさに逃げ出す瞬間ですね~。
でも、これはこれでなかなかかっこいい瞬間です♪

投稿: あき | 2009年2月 3日 (火) 01時50分

 あきさん、今晩は。ノスリに出合う機会はけっこう多いです。しかし、なかなか近づけず四苦八苦です。デジスコがあれば・・・と、今思案中です。欲しいです。しかし、先立つものが・・・!?

投稿: エリクソン | 2009年2月 3日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/27716628

この記事へのトラックバック一覧です: ノスリ・・・・逃げられました。:

« ジョウビタキ♂ | トップページ | ジョウビタキ♂~残念画像 »