« ジョウビタキ♂~川原にて | トップページ | ノスリVSトビ »

アカゲラ~八ヶ岳山麓にて、気になる野草

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

アカゲラ    八ヶ岳山麓で撮りました。ドラミングの音がとても心地よく響く朝でした。

Photo_4

気になる野草    そこはかとない魅力を感じ、撮ってみました。何という名前なのでしょうか。

Photo_2

|

« ジョウビタキ♂~川原にて | トップページ | ノスリVSトビ »

アカゲラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 アカゲラは北海道に滞在していた時はよく見ましたが、本州ではまだ未見です。
ドラミングの音って確かによく響きますよね。

早起きなので単純にHNを付けてみました^^;

投稿: hayaoki | 2009年2月11日 (水) 19時57分

 hayaokiさん、こんばんは。MFでは、コゲラが多いですが、アカゲラも時々見ます。アカゲラのドラミングは、コゲラのそれに比べて、かなり印象的です。
 最近睡眠時間がかなり少ないので、早寝早起きを心掛けなくては、と思っています。

投稿: エリクソン | 2009年2月11日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/27983507

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラ~八ヶ岳山麓にて、気になる野草:

« ジョウビタキ♂~川原にて | トップページ | ノスリVSトビ »