« コハクチョウの中のオオハクチョウ・ノスリ(上川にて) | トップページ | ジョウビタキ♂ »

ジョウビタキ♀

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ(クリックして、にほんブログ村ランキングへ)

ジョウビタキ♀   八ヶ岳の麓、原村で撮りました。今日もいろんな鳥に出合いましたが、シャッターチャンスに恵まれませんでした。このジョウビタキ、行けば、大概そこにいてくれます。もう少し美しく撮ってあげなくては、と思うのですが・・・。

Photo

|

« コハクチョウの中のオオハクチョウ・ノスリ(上川にて) | トップページ | ジョウビタキ♂ »

ジョウビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソン さん こんにちは

お世話になります。
昨晩遅くに帰ってきました。

オオワシですが、まったくの証拠写真のみ撮れました。いつものピクセル等倍になってしまいますが
整理できたら載せます。

地元の方と一緒にいましたが、諏訪の方はとても親切で、おごりがなく近くで撮れませんでしたが
大変楽しいひと時を過ごせました。

残念なのは、諏訪湖に朝飛び立ったのに
ヘリがオオワシの数メートルの所を飛び
追いかけるようにずっと山裾を飛んでいたので
オオワシが山に閉じこもってしまったことです。

運も腕のうちですので仕方ありません。

おかげさまで証拠写真でも撮ることができ
感動しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: あきGG | 2009年2月 6日 (金) 18時58分

 あきGGさん、こんばんは。
 まずは、お孫さんとの対面、感激もひとしおのことと思います。改めましておめでとうございます。
 オオワシ、ヘリにはまいりましたね。しかし、諏訪の方々と楽しい時間を過ごせたとのこと、嬉しく思います。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年2月 6日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/27812180

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ♀:

« コハクチョウの中のオオハクチョウ・ノスリ(上川にて) | トップページ | ジョウビタキ♂ »