« オオワシ(国天然記念物)~初撮りストーリー | トップページ | ジョウビタキ♂~夕暮れ前に »

久々のカワセミ~新しい居場所で

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 今日は、初見・初撮りのオオワシに感動の1日でしたが、午前中は、最近見つけた新しいカワセミスポットに足を運びました。

カワセミ    珍しく三脚を使い、迷彩色柄のポンチョをブラインド代わりにして陣取りました。タイミングよくカワセミが来てくれましたが、思惑違いの場所に居座り、かなり遠くからの撮影を余儀なくさせられました。それはそれでそれなりの趣きもありますが・・・、次回は近距離からトライしたいです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

|

« オオワシ(国天然記念物)~初撮りストーリー | トップページ | ジョウビタキ♂~夕暮れ前に »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/27434333

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカワセミ~新しい居場所で:

« オオワシ(国天然記念物)~初撮りストーリー | トップページ | ジョウビタキ♂~夕暮れ前に »