« 高島公園のコゲラ | トップページ | 再びジョウビタキ »

近所にやってくるジョウビタキ♂

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ジョウビタキ  今年も自宅のすぐ前にある隣家の畑にジョウビタキがやってきました。頭頂部の灰白色が比較的薄く、これまで何度かやってきたものと同一の個体のようです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

080104

 いてくれたのはほんのわずかな時間でした。右側がややカブッてしまいました。また次の機会に期待したいです。

|

« 高島公園のコゲラ | トップページ | 再びジョウビタキ »

ジョウビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
霧ヶ峰の初日の出は素晴らしいですね。今度挑戦してみようと思います。私も昨年は精進湖で初日の出を撮影しました。ズラリと並ぶ三脚の数に圧倒されながら、静寂の中シャッター音だけが響く神聖な雰囲気を体験しました。

投稿: yuka.k | 2009年1月 4日 (日) 19時56分

 yuka.kさん、コメントありがとうございます。昨日はご苦労様でした。とても楽しいひとときを過ごすことができました。また、皆で会えればいいなあと思います。
 たまには、このブログに寄ってみてください。

投稿: エリクソン | 2009年1月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/26786538

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にやってくるジョウビタキ♂:

« 高島公園のコゲラ | トップページ | 再びジョウビタキ »