« 霧ヶ峰から八ヶ岳・富士山・南アルプスを望む | トップページ | モズ(大きくしてみました) »

ジョウビタキ♂・コガラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ジョウビタキ   岡谷市の釜口水門付近で撮りました。好条件でたくさんシャッターを切ったのですが、“好事魔多し”、カメラのトラブルでほとんどが無駄なものになってしまいました。かろうじてこの2枚だけを残せましたが、まさに痛恨の極みです。

081216_2

081216_3

コガラ   諏訪市郊外、霧ヶ峰高原から少し下ったあたりで撮りました。針葉樹林に数羽で群れになっていました。残念ながら時間がなく、正面からの画像を得ることはできませんでした。

Kirigamine081216

|

« 霧ヶ峰から八ヶ岳・富士山・南アルプスを望む | トップページ | モズ(大きくしてみました) »

コガラ」カテゴリの記事

ジョウビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/26243896

この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ♂・コガラ:

« 霧ヶ峰から八ヶ岳・富士山・南アルプスを望む | トップページ | モズ(大きくしてみました) »