« ジョウビタキ・エナガ・コゲラ | トップページ | 四季の変化&ホオジロ »

S湖の水鳥たち 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 S湖にオオハクチョウ飛来の知らせが届きました。そこでその場所へ行ってみました。オオハクチョウの姿を見ることはできませんでしたが、冬の水鳥たちがたくさん飛来していました。

Photo

オナガガモ、ヒドリガモ、マガモ、カルガモなどが確認できます。


オナガガモ   この場所では一番多く見られます。

Photo_2

Photo_3

マガモ   近くで撮ることができました。

Photo_4

ホシハジロ   私にとっては、初見・初撮りです。

Photo_5


アオサギ   いつもいますが、久しぶりに撮ってみました。

Photo_6

Photo_7

|

« ジョウビタキ・エナガ・コゲラ | トップページ | 四季の変化&ホオジロ »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/25266739

この記事へのトラックバック一覧です: S湖の水鳥たち :

« ジョウビタキ・エナガ・コゲラ | トップページ | 四季の変化&ホオジロ »