« エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ・・・Yヶ岳山麓にて | トップページ | 自宅の窓からジョウビタキ♂・K川のコハクチョウ »

アオゲラ・アカゲラ・コゲラ&ニホンリス

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 久しぶりに、『・・・のついで』でない鳥見に行きました。葉が落ち日光が深く差し込む林の中で、キツツキ類が発する「コンコンコン」という柔らかい音を聞いていると、身も心も自然の中に吸い込まれていくような錯覚におちいります。

アオゲラ    今日は、キツツキ類が多かったので、まとめて公開します。

Photo

Photo_2

アカゲラ

Photo_3

コゲラ

Photo_5

081123

Photo_6

Photo_7

ニホンリス   かわいい姿を見せてくれました。

Photo_8

|

« エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ・・・Yヶ岳山麓にて | トップページ | 自宅の窓からジョウビタキ♂・K川のコハクチョウ »

アオゲラ」カテゴリの記事

アカゲラ」カテゴリの記事

コゲラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさん久しぶりです。テストがあったのでなかなかコメントかけませんでしたcoldsweats02
僕の行ってる学校はたまにリスが出没します!本当に「たまに」ですので見れたら幸運です

投稿: アルビオン | 2008年11月25日 (火) 19時09分

 オー!アルビオンさん、ひさしぶりです。もう忘れさられてしまったかと思っていましたから、嬉しいです。これからも、たまにでいいですから、寄ってください。私も、時々寄らしていただきます。
 リス、こちらでも、そう簡単には出合えません。出合えたときは嬉しい気持ちになります。リスに限らず、いろんな野生の動物との出合いを、これからも期待したいです。

投稿: エリクソン | 2008年11月25日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/25594794

この記事へのトラックバック一覧です: アオゲラ・アカゲラ・コゲラ&ニホンリス:

« エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ・・・Yヶ岳山麓にて | トップページ | 自宅の窓からジョウビタキ♂・K川のコハクチョウ »