« T川のカワセミ・アルビノハシボソカラス | トップページ | オオバン、マガモ・エクリプス »

カワセミ・カワラヒワ+α

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

カワセミ   昨日出合えたT川へ行きました。しかし、なかなか姿を現してはくれませんでした。日没後、帰りかけたところで、ようやくやってきました。しかし、撮影条件は昨日より厳しく、残念でした。

Photo





カワラヒワ   カワセミを待っている間にやってきました。

Photo_2

ジョロウグモ   カワセミを待っていた場所のすぐ近くにいたので、撮ってみました。

Photo_3

|

« T川のカワセミ・アルビノハシボソカラス | トップページ | オオバン、マガモ・エクリプス »

カワセミ」カテゴリの記事

カワラヒワ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

カワセミの写真すごいですね!
私も土曜日に写真を撮りに行ったんやけど、
目の前に現れたと思ったらすぐに飛んで行ってしまう。。。
でも、見ているだけであのブルーに癒される感じがします。

投稿: あき | 2008年10月 5日 (日) 23時10分

 あきさん、こんばんは。コメントありがとうございました。最近になって、ようやくカワセミスポットを見つけました。本格的な撮影はこれから、と目論んでいます。
 あきさんのブログ、木に群がるカワウに驚きました。私のテリトリーにもいますが、群がってもせいぜい3~5羽程度です。また、いろんな画像を期待しています。

投稿: エリクソン | 2008年10月 5日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/24269360

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・カワラヒワ+α:

« T川のカワセミ・アルビノハシボソカラス | トップページ | オオバン、マガモ・エクリプス »