« キンクロハジロ・カモメ | トップページ | アカハライモリとサワガニ »

モズ 視線の先に・・・

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 T竜川のカワセミスポットへ行きました。残念ながらカワセミと出合うことはできませんでした。

モズ   モズが時々やってきては、周囲を見渡していました。

Photo

Photo_2

よく見ると、モズの視線の先にトンボがとまっていました。「捕って食おう」という訳ではなさそうです。

Photo_3

それにしても、まさに雲一つないみごとな秋晴れの空でした。

|

« キンクロハジロ・カモメ | トップページ | アカハライモリとサワガニ »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。T川へ行ってみましたが、カワセミはわかりませんでした。シラサギを何羽か見ることができました。諏訪湖にも行ってみたいと思います。

投稿: librarian | 2008年10月23日 (木) 12時50分

 今晩は。これから様々な冬鳥がやってきます。冬の寒さは苦手ですが、できるだけいろんな場所へ足を運び、それらの様子を確かめていきたいと思います。

投稿: エリクソン | 2008年10月24日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/24606313

この記事へのトラックバック一覧です: モズ 視線の先に・・・:

« キンクロハジロ・カモメ | トップページ | アカハライモリとサワガニ »