« S湖のカワセミ | トップページ | カイツブリ(幼鳥) »

S湖のカワセミ・チュウサギ+α

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

少しずつ、S湖で見つけたカワセミの行動パターンがわかってきました。とても興味深いです。しかし、その撮影が困難である状況に変わりはありません。今日も画像を得ましたが・・・・・進歩なしです。

Photo

Photo_2

チュウサギ  水草で覆われた湖面で獲物を探していました。

Photo_3


遠くで、高校生がボートの練習をしていました。何となく宙に浮いているように見えるのは私だけでしょうか。

Photo_4

|

« S湖のカワセミ | トップページ | カイツブリ(幼鳥) »

カワセミ」カテゴリの記事

チュウサギ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

本当に浮いてるみたいですね!何も言わなければ、合成と間違えてしまいそうです

投稿: アルビオン | 2008年9月13日 (土) 19時02分

 そうですね。自然現象というのではなく、たまたまそう見えただけのような気がしますが(ある意味ではこれこそ自然現象ともいえそうですが)、面白い光景でした。

投稿: エリクソン | 2008年9月14日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/23697837

この記事へのトラックバック一覧です: S湖のカワセミ・チュウサギ+α:

« S湖のカワセミ | トップページ | カイツブリ(幼鳥) »