« 庭先に来るキジバト | トップページ | S湖のアオサギ1本足 »

カエルににらまれた・・・

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

山で見つけて飼っているカエル、ヒキガエルの一種ですが、正式な名前をまだ調べていません。いずれ食べられるということも知らず、コオロギがその上に乗っていました。

Photo

カエルににらまれているコオロギ、上のとはまた別のものです。いずれもその運命はカエルに委ねられています。少し残酷ですが・・・・・・。

Photo_2

|

« 庭先に来るキジバト | トップページ | S湖のアオサギ1本足 »

フォト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おもしろい写真を撮りましたね。カエルににらまれたコオロギ・・・コオロギはどう思ったのでしょうか

投稿: アルビオン | 2008年9月 8日 (月) 20時12分

アルビオンさん、今晩は。コオロギ、数秒後に人生を閉じる運命にあったとは、よもや思わなかったでしょうね。
 伊豆旅行の記録拝見しました。とても楽しい旅行でしたね。私も伊豆に行きたいです。

投稿: エリクソン | 2008年9月 9日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/23557333

この記事へのトラックバック一覧です: カエルににらまれた・・・:

« 庭先に来るキジバト | トップページ | S湖のアオサギ1本足 »