« S湖のサギ・A峠の蝶 | トップページ | カイツブリ・ハシボソカラス+α »

アマサギ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ひさしぶりに、アマサギのいる水田地域に行ってみました。まず、2ヶ月足らずの間に稲が随分大きく成長していることに驚きました。そして、その中に、10数羽のアマサギの群れを見つけました。逃げられない程の距離を保ちながら、群れ全体の撮影を試みましたが、思うようにはいきませんでした。

*画像をクリックしてください。大きくなります。

Photo_5

Photo_3

Photo_4

近々、群れ全体の撮影に再トライしたいと思います。

|

« S湖のサギ・A峠の蝶 | トップページ | カイツブリ・ハシボソカラス+α »

アマサギ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/23179066

この記事へのトラックバック一覧です: アマサギ:

« S湖のサギ・A峠の蝶 | トップページ | カイツブリ・ハシボソカラス+α »