« カワガラス・オオルリ+α | トップページ | 夏ならではの・・・ »

コサギ・ホオジロ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

早朝S湖へ行きました。15日に行われる花火大会の自由席の入り口には、もう待っている人がいました。その中の一人になんとなく目をやっていたところ、なんとその人が、以前深く関わった青年でした。思わぬところで久しぶりの再会となり、感激でした。

コサギ   思わぬところにいるのは人間ばかりではありません。このコサギも、この場所で見るのは初めてでした。ところで、明日は年に1度の花火大会がここであります。そのまっただ中に、以前紹介したカイツブリの巣があります。今朝確認してみると、まだ親鳥が卵を抱いていました。心配です。

080814

Photo

ホオジロ   S市郊外のT峠へ行ってみました。新たな出合いを期待していたのですが、・・・。

Photo_2

080814_2

|

« カワガラス・オオルリ+α | トップページ | 夏ならではの・・・ »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/22977441

この記事へのトラックバック一覧です: コサギ・ホオジロ:

« カワガラス・オオルリ+α | トップページ | 夏ならではの・・・ »