« K川のサギ・アマ選手権(囲碁) | トップページ | コサギ・ホオジロ »

カワガラス・オオルリ+α

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

K川へ行きましたが、サギの群れは姿を消していました。そこで、T市のT姫の滝へ向かいました。

カワガラス   再会を期待して行きました。なかなか姿を見せずあきらめかけていたところ、ヒョイッと現れました。しかし今回も納得のいく画像を得ることはできませんでした。捲土重来を期します。

Photo

オオルリ♀幼鳥   ♂の成鳥を待っていましたが、出合えませんでした。

080812

ウラギンシジミ   駐車場に停めた車のすぐわきにいました。子どもの頃、シジミチョウにしてはとても大型のチョウで、大変驚いた記憶があります。

Photo_2

Photo_3

|

« K川のサギ・アマ選手権(囲碁) | トップページ | コサギ・ホオジロ »

オオルリ」カテゴリの記事

カワガラス」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/22939643

この記事へのトラックバック一覧です: カワガラス・オオルリ+α:

« K川のサギ・アマ選手権(囲碁) | トップページ | コサギ・ホオジロ »