« アオサギ驚愕の捕食・初コゲラの擬態+α | トップページ | コゲラ »

モズ雛

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

モズ  今日も、家の前でけたたましい鳴き声をあげていました。

080709

モズのヒナ  よく聞いていると、それに混じってヒナの鳴き声が聞こえてきました。その方向を注視すると、生垣に、巣を離れた1羽のヒナがいました。自然に巣離れしてそこにいるのか、それとも何かのトラブルの果てにそうなってしまったのか、定かではありません。一瞬目を離した間に見失ってしまいました。しかし、ちゃんと親鳥がフォローしているようです。成長に期待し、自然の成りゆきに委ねるしかありません。

080709_2

|

« アオサギ驚愕の捕食・初コゲラの擬態+α | トップページ | コゲラ »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

どうも\(^o^)/ はじめまして浜屋ムロです。
俺は今「突撃!隣のブロガーサン」というのをやっています。
エリクソンさんのブログがにほんブログ村
その他ブログランキング
で隣だったので訪問させていただきました。
もし良かったら俺のブログにも来てください。
よろしくお願いします!

投稿: 浜屋ムロ | 2008年7月11日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/22175481

この記事へのトラックバック一覧です: モズ雛:

« アオサギ驚愕の捕食・初コゲラの擬態+α | トップページ | コゲラ »