« アオサギ//Birds of a feather.(類は友を呼ぶ) | トップページ | 梅雨晴れの日//引きこもり青年との出会い »

何かいた?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 当地域の“野鳥の名所”の一つである竜神池へ行ってみました。夕方で天気も悪く薄暗い中、池をぶらっと1周しました。いろんな野鳥がいましたが、ことごとくシャッターチャンスを逸し、意気消沈しつつあったその次の瞬間、私の視界の片隅に何かがスルスルッと入ってきました。

ニホンリス  それがこれです。何かもわからず、とりあえずシャッターを切りました。丁度、冬毛から夏毛への“衣替え”の途中のようでした。今日の収穫はこの1枚です。

080605

 

|

« アオサギ//Birds of a feather.(類は友を呼ぶ) | トップページ | 梅雨晴れの日//引きこもり青年との出会い »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/21443953

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいた?:

« アオサギ//Birds of a feather.(類は友を呼ぶ) | トップページ | 梅雨晴れの日//引きこもり青年との出会い »