« チュウサギ・カワウ・コムクドリ | トップページ | 囲碁/朝日アマ名人戦の反省 »

K川の野鳥たち

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 K川の土手は通勤バイパスになっています。私も、毎日といっていいくらいそこを行き来しています。大分前から、その周辺で見かける野鳥が気になっていました。どこにどんな野鳥がいるのか、自分なりに確かめてみたくなっています。

カワウ  ゴイサギが群がる木に、2羽のカワウがとまっていました。初めての光景です。その分、ゴイサギの数がいつもに比べ少ないようでした。

080509

キジ  予期せず出合えました。前回は頭部しか撮れませんでしたが、今日は全身をカバーできました。

080509

ドバト  朝撮影しました。夕方、この場所を通りがかった時も、また一緒にいました。

2080509_3

コムクドリ  これはH村のYヶ岳山麓で撮影しました。

080508

|

« チュウサギ・カワウ・コムクドリ | トップページ | 囲碁/朝日アマ名人戦の反省 »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

K川のことは知っています。カワウなんているんだね。これからもいろんな写真をみせてください。

投稿: 焚き火 | 2008年5月12日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/20859472

この記事へのトラックバック一覧です: K川の野鳥たち:

« チュウサギ・カワウ・コムクドリ | トップページ | 囲碁/朝日アマ名人戦の反省 »