« 囲碁/ネット対局・幽玄の間 | トップページ | バイオレットスネークヘッドとインドマミズフグ、そして囲碁 »

残念

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 最初はカラスだと思いました。よく見てみると、どうも変。とりあえず1回シャッターを切りました。それで撮れたのがこの写真です。

080426

  この直後、カレはゆっくり身体を動かし、全身を私に見せました。床の間の置物で見るような、みごとなまでに美しいキジでした。それをカメラにおさめることができず、残念でなりません。捲土重来を期します。

|

« 囲碁/ネット対局・幽玄の間 | トップページ | バイオレットスネークヘッドとインドマミズフグ、そして囲碁 »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/20594992

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 囲碁/ネット対局・幽玄の間 | トップページ | バイオレットスネークヘッドとインドマミズフグ、そして囲碁 »