« ゴイサギ・コサギ・ダイサギ・カワウ | トップページ | モズ(2) »

皮肉

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

 Yヶ岳の山腹にあるY校へ行きました。山がとてもきれいでした。

080430_3   

 夕方、S湖を周ってO市へ。

                        ◆

                        ◆

アオサギ  祝日の昨日、待ちかまえて2時間粘りましたが姿を現さなかったアオサギ。今日、仕事の移動でこの場所を通り過ぎようとした時、チャッカリ来ていました。あわてて車を降り、バタバタ撮影しました。もっと時間をかけて撮りたかったですが、仕方ありません。

04804

                         ◆

                         ◆

カワウ  “指定席”でたたずんでいました。なぜか、背中に哀愁を感じてしまいます。

080430_6

080430_7

|

« ゴイサギ・コサギ・ダイサギ・カワウ | トップページ | モズ(2) »

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント


突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous | 2008年5月 2日 (金) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/20683799

この記事へのトラックバック一覧です: 皮肉:

« ゴイサギ・コサギ・ダイサギ・カワウ | トップページ | モズ(2) »